明日ぁぁぁァぁ~!!

うひょ~!!

いよいよ明日発表だよ~~~~

おちてたらあたし氏んじゃいますっ!(なんてねっwww

明日でこれからあたしがうご来れるか来れないかが決まっちゃいますねぇ~

受かったら多分3月いっぱい4月ちょいまでうごこれますねっ^^

それ以降は長期休みじゃないとうごこれませんねっ!はいっ

おちたらこっちの高校受けるから多分忙しくなければ毎日うご来ちゃいますねっ^^

それもすべて明日で決まるんですよね~~~…(泣

でも受かったらケータイ今月中に買ってもらえると思うからアドとか交換したい人いたらいってねっ!!

っていなかったらカナシッ(

今は親のケータイ使ってメールしてるけど今からでもしたって人はぜひぜひ^^←おいっww

んじゃっ!