節分やねっ(^V^)

今週のお題「節分」

 

うへへっ~

お豆さんまくより食べるほうが好きなカオリンでぇっせっ(キラッ

つーかっ

ただ単にまくのがメンドイからまいてないんだけどねっ♪

でもねっあたしのグランドマザーが

「カオリン!ほれっこの豆まいて来なさい」

ってうっさいのよ~、、、毎年。

だからねっ

豆もって逃走する予定!!(今年はww)

んで無事まき終わりましたァ~的な感じで元居た部屋に戻ってくのっ!

えっ?

豆さんたちはどうするかって?

そんなの決まってんじゃん!

食う!!!

もちろん1人でじゃないよっ(汗

後皆さん知ってた?

恵方巻は切らずに丸ごと食べるといいらしいよっ!

お父さんが言ってたんよっ!

「TVでいってたっ(ニコッ」ってwww

それじゃあ今回はこの辺でっ!

 

        アデュ~